2分の1が中々当てられないダメダメな管理人ですけど、今後は必勝法を見付け出す為に、色々と試行錯誤をしながら検証をしてみます。

とりあえず外為オプションは

ほぼ毎日していたのですけど、

賭ける額が数百円単位だけだったので、

恥ずかしくて記事の更新はできず終いでした。



しかも相変わらず勝つ時は小さく

負ける時は結構大きい

FXのコツコツドカンのパターンばかりだったので(汗)…



そして今日の時点までのトータルをお伝えすれば
マイナス45000円になります(泣)…



しかし明日はアメリカの雇用統計の日ですからね…


なので、明日に全てを賭けてみようと思います。



あ、明日にも負けたら

もう外為オプションは引退するべきなのかな…



もしくは自分なりの手法を見付けるまでは

デモでひたすら検証をしてみた方が良いのかも?



なので、明日の目標金額は

まずプラスマイナスにする為に

「45000円」を稼ぐ事を目指します。



とりあえず今までの雇用統計の日の22時半~3時までの

↑か↓を全てノートに書き出してみました。



そしてある程度の法則も見付けられましたし…



ではその結果を後日記事に書きます。



それと雇用統計の日は逆張りは完売する恐れがありますけど、

とりあえずずっと順張りメインで良いと思いますよ!
スポンサーサイト

[2012/03/08 10:37] | 外為オプション
トラックバック:(1) |


-
良ければ事前に予想をブログにアップをしてください。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
良ければ事前に予想をブログにアップをしてください。
2012/03/09(Fri) 00:37 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
とりあえず外為オプションはほぼ毎日していたのですけど、賭ける額が数百円単位だけだったので、恥ずかしくて記事の更新はできず終いでした。しかも相変わらず勝つ時は小さく負ける...
2012/03/18(Sun) 02:28:45 |  まとめwoネタ速suru
