2分の1が中々当てられないダメダメな管理人ですけど、今後は必勝法を見付け出す為に、色々と試行錯誤をしながら検証をしてみます。

まず本日の結果からお伝えすれば
56戦中26勝30負の-600円でした。


でも本当に中々プラスでは終われませんね…


それこそ1000円でも浮いていたら、
そこで止めるのが勝つ為の秘訣だとも思っているのに、
そのラインにまで届きませんし(泣)…


そして今日から「みらいチャート」を
本格的に利用してみました。


しかも9時から開始したのですけど、
何と10連続正解!

(ただ4回目だけはレンジ外で不正解でしたけど、
方向だけは完全に合っていて
本当にもう少しだけたりませんでした。)


でもそれに帳尻を合わせるように
後半はかなり外れていましたけど…


その後は仕事中にみらいチャートを使わずに
携帯だけでやっていたら
やっぱり勝てる訳が無いですよね?






※ 今日までのトータルは+17000円
(最初のポイントは含まず…)



スポンサーサイト

[2012/01/16 23:52] | 外為オプション
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
