2分の1が中々当てられないダメダメな管理人ですけど、今後は必勝法を見付け出す為に、色々と試行錯誤をしながら検証をしてみます。

とりあえず週末は外為オプション自体がやっていないので、
12/12の月曜日からまた始めてみました。


そして今回の成果をお伝えすれば、
10戦中2勝8敗の-1500円でした。


(しかも最初にいただいた3000円のポイントは
とうとう今回で終わってしまいました(泣)…)







しかも最後の2戦に関しては
400円ずつ賭けて
あっという間に全てを使い果たすと言う自爆行為(泣)…


でもこんな自爆行為はせず、
ちゃんとチャートを見て
100円ずつ賭けて行くべきだと思います。



そして今回の検証に関して言えば
ただ2分の1の丁半博打に何も考えずに挑んだら
どういう結果が出るかなと思っただけなので…


なので、この結果は当然と言えば
当然の結果なのですけどね(汗)…


あ、もし貴方が外為オプションに挑戦する場合、
絶対にやってはダメな反面教師だと
思って置いてください(笑)!



そして次回からはちゃんと必勝法を踏まえた上で
2分の1の確率に打ち勝ちたいと思います。
スポンサーサイト

[2011/12/12 23:48] | 外為オプション
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
