2分の1が中々当てられないダメダメな管理人ですけど、今後は必勝法を見付け出す為に、色々と試行錯誤をしながら検証をしてみます。

まず本日の結果からお伝えすれば
87戦中44勝43負の-1000円でした


しかも今日はユーロの大暴落が
すごい一日でした。


だってその時に逆張りの「円安」を買おうと思っても、
ずっと「完売」状態のままで
全く買う事ができませんでした。


なので、渋々「円高」の方を買っていたけど、
なぜかそちらの方が正解みたいで(汗)…


しかしその時に100円ずつしか
賭けられない自分は情けないですね…



それと今日から「みらいチャート」を
使いながら検証をしてみました。



まずは朝の8時半ちょうどに
ユーロ円が「↑」方向で合っていました。


なので、「↑」方向を試しに買ってみましたけど…











お、見事に当たりましたよ!




そして次は朝の9時半ちょうどに
ドル円が「↓」方向で合っていました。


なので、今度は「↓」方向を
試しに買ってみました。













でも今度は残念(泣)…



そして今度は2つが同時に発生…

















でも今回は両方もダメって(泣)…


なので、ツールを使っての検証は
今現在4回中、1回正解、3回ハズレです。



※ 今日までのトータルは+17600円
(最初のポイントは含まず…)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/01/13 23:55] | 外為オプション
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
